19.4.19豚弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!







そぼろ丼。
野菜スープ。




味噌がない!
そんな我が家。
コンソメスープが多いっす。
極めて具は味噌汁ベース…。




本日も。
玉ねぎに白菜、豆腐。
何故味噌汁にしない?!
味噌がねーんだよ!!




買いに行くのに車で30分。
ムリー。
仕事したいしー。
そんなの1人で行く余裕無いー。




なので。
コンソメスープで代用。
子供達スープ大好きだからね。
私はいらないんだか…
やたら作ります。




そんな木曜日。
あー仕事しまくったー!




日本はこれから10連休。
いまのうちに仕事せねば。
連休前にもまとめて仕事もらおうっと。
その方が効率が良い。





いやー。
朝からバタバタ。
学校の送り迎えに仕事。
ジムやジム用品買いに行ったり。
掃除や料理。




ルーティンですが。
今日もやり切った感じ。ふー。




ジムからターゲットに行く時。
警官に話しかけられた。
あれは君の車かと。





明らかに駐車スペースに駐車してる車。
んなわけねーだろ!
ってことで、ノーのとだけ言い放った。
警官って強気でムカつくんだよなー。
大して強気に出れない自分にもイラッ!




ま、私に警官は関係なく。
無事一日終了。





あー、暑かった。
明日もまた30度を超えるそうな。
いいけどね、暑いの好きだから。
しかし、朝寒いから服の調節が微妙。





ま、いいわ。
もう明日は金曜。
買い出しとか行かねばー。
あー忙しい。





丸一日気兼ねなく仕事したい!
それができないから大変。
ま、いいわ。
隙間時間でやったろ。