17.12.18豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{11CE7055-CDBC-44EA-8C19-A87C03587C96}





豆腐と卵丼。
エビとブロッコリー蒸し。




あー時間が無い!
仕事もあるし、やること他にあるし。
ジムもやっぱり行かなきゃだし。




昨日は日系幼稚園のクリスマス会。
息子の成長に感動したわー。
日頃はそういうの感じないんだけど。
しっかり歌って聖劇もして。
素晴らしかったー!



で。
疲れたので外でランチ。
メキシコへのお土産も買ったり。
そしたら帰宅したのが16時過ぎ。
びっくり。
朝8時前に出たのにね。




それから仕事をやり。
どうしてもジムに行きたくて行った。
400kcal分の運動をしてすぐ帰宅。
それでもスッキリ。



子供たちは昼寝もほぼできなかったからね。
夜は19時過ぎには寝てくれた。
そこから私はまた仕事。




ペンディングがホント嫌いで。
疲れてるのにやっちゃうのよねー。
非効率だわ、自分。



22時半まで仕事して。
グッスリ眠れた。
まだ眠いけど。




朝ごはんと弁当を作り。
バスルームの掃除もして。
いざ、ジムへ。




来週末から1週間行けないからね。
それまではみっちり行きます。
じゃないと太る!



さあ。
子供たちも昼寝したし。
これから知人宅でパーティーだし。
その前に一仕事しよう。