17.12.12豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{7B161725-E3F9-45C8-909E-E6763AD3F299}

 

 

 

 
 
卵焼き。
トンテキ。
ほうれん草。
海苔ごはん。
 
 
 
GC出たからステーキじゃないよ。
ただ単に手抜きしたいだけね。
うちのバカメキシコ人みたいに私はニヤけない。
私は世界でも強いパスポートを持つ日本人なんで。
 
 
 
今の世界一のパスポートはシンガポールらしいよ。
うん、住んでたけどね。
あいつらを世界でフリーにするのは危険。
そもそも、あいつら、中国の危険視ですよ?
デカい声では言えませけどね。
 
 
 
いや。
むしろ、シンガの中国移民、中国人だと思ってないし。
それを恥だと思ってますから。
でも、シンガの公用語は、まぎれもなく、英語以上にマンダリンが通じる。
 
 
 
 
ま、どうでもいいが。
明日の豚弁当。
適当にトンテキ。
まるで祝い弁当になったのはこのせい。
ただて手抜き、食材なくししたかっただけなのに。
 
 
 
 
とりあえず。
私は仕事仕事の1日。
朝は5時前に勝手に目覚め。
そのままちょっとベッドにいて、豚が出社したのを確認して下へ。
それが5時半前。もっと早く出社しろよ!豚!!!!
 
 
 
でもね。
PCがアップグレードするとかで1時間は立ち上がらず。
その間に、朝ごはんの支度してやったわ。
それでも前日に色々やってたから時間余ったわ。
 
 
 
イライラしつつ子供と朝を迎え。
娘が息子を学校に送った後寝てくれたので、安堵。
仕事をして、ジムに連れて行きました。
 
 
 
 
そのまま息子を迎えに行き。
子供たちにミカンを食べさせ。
(皮むきでかなり時間とれるの!)
私も仕事して。
 
 
 
子供たちね手からは大きな仕事。
こいつらが本格的に寝たらまたやろう。
年末はとにかく忙しいんです。
 
 
 
 
…って感じ。