17.2.20豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{40071D0F-93AC-457F-BC9D-CD01347BC896}
 
 
 
 
小籠包。
ゆで卵。
ブロッコリー。
フリホーレス。
おかかおにぎり。
 
 
 
なんて手抜きな!!
フリホーレスへ作ったけど…
卵もブロッコリーも茹でただけ。
ご飯も余り物だし。
 
 
 
もう昨日のフィエスタでお疲れモード。
プレイグラウンドはやめてくれ。
息子は放置できるけど、娘はムリ。
子供たちが遊んでくれるとはいえムリ。
見張ったり一緒に遊ばなきゃじゃん。
 
 
 
酒も無い中で疲れる一方。
豚も終わる時間カウントダウンしてた。笑
その辺うちら似てるんだよね。
お互い元々子供がそんな得意ではないんだな、うん。
 
 
 
21時までのフィエスタ。
それが終わる前に帰りましたー。
だって、もう疲れちゃって。眠かったしさ。
 
 
 
そして、帰宅後はみんな即ベッドへ。
ぐっすりおやすみなさーい!って感じで。
私なんて今朝は8時まで寝てたわ。珍しい。
ていうか、何年ぶりだよ。
元々遅く起きるタイプじゃないしなー。
 
 
 
というわけで、お疲れモードの今日。
母ちゃん、ちょっとした休業日ってことで何もしません!
料理も朝ごはんは残り物のみ。
豚はバカみたいにパンケーキ作ってたけどな!
でも、パンケーキミックスなくしてくれて助かった。
 
 
 
お昼ご飯も野菜スープにしよう。
それとコスコで買ったハンバーガーを食べよう。
それで十分じゃないか。フリホーレスもあるし。
 
 
 
酒が必要です、母ちゃん、酒が必要。
週末なのに飲んでいないなんてもったいない!
 
 
 
明日は息子のスクールも幼稚園も休み。
だから今日はゆっくりして、明日から頑張ろう。
洗濯も明日、掃除も明日だ!
ペンディング嫌いの私にこれも辛いんだけどね。
ま、ゆっくりしようっと。