16.10.21豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{48E83B72-C72F-47B0-B505-61DD341C983E}




トマトパスタ。
じゃがいものチーズとじ。



はちゃめちゃだな、おい。
もうね、また風邪をぶり返したようで。
寒気と関節の痛みがヤバいのです。
味覚もないから食欲も無し。
ズタボロだな、おい。



そんな今日はスクールの送り迎えのみ。
と思ったら体操教室の日でもある。
約1ヶ月ぶりだわ。
あー行きたくない!!!
テメーで勝手に行って来い!
って言いたいわ。



母ちゃん、もうそろそろ限界。
1人の時間手に入れないとヤバいわ。
あー1人になりたい!!!