いびつですが沢山採れました、、。

我が家では、冬の方が出来が良かったかもしれません、、。
冬の方が甘いですが、今時季のものも買って来るものとは全く違い、嫌な苦みがなく甘いです、、。

半自給自足生活を目指したいと思います、、。

屋上に頻繁に蜂が来るようになってしまい、オニヤンマ君を買ってみました、、。


リアルに飛んでいるように見えるように主人に仕掛けて頂きました、、。

芋掘り作業を主人としていた際に、主人が、とても驚いた顔で「!!あっ!オニヤンマだ!!」
といい、自分で仕掛けたオニヤンマ君を本物と勘違いして驚き爆笑致しました、、。

あなたでも騙されるなら蜂は来ないわね、と、、。

本当に蜂が来なくなり助かりました、、。

スポーツ用品店で1430円でした、、。