ご無沙汰しておりました、、。

皆様の家庭菜園はいかがでしょうか、、。

今日は、沢山収穫できました、、。


今年初収穫唐辛子です、、。

ナスもなかなか立派です、、。

ナスを見るたびにフルボ酸の会長様を思い出します、、。

今日もやっているのだろうなぁと、、。


きゅうりはいびつですが、元気に育ってくれました、、。

今年は食べられるほおずきキャンディランタンに挑戦致しました、、。

とても甘くてパッションフルーツのようです、、。

雨が続いた後に見ると、あっという間に背丈ほどの大きさになっており、周りの景色が写り込んでしまうため、なかなか写真を撮れずにいたのですけれど、お時間ある時に工夫して写真を写してみようと思います、、。

こちらは市販のフルーツトマトから発芽させたトマトです、、。

フルボ酸栽培のためか、酸味がなく、甘く口の中で溶けるようななんとも言えない味わいです、、。

トマトどう?と主人に聞くと、え、もうないよ!甘かった!と、あっという間に無くなってしまいました、、。

皆様も、腐りかけたトマトや、苗から落ちたトマトをコンポストに入れて発芽させてみてください、、。

コンポストにフルボ酸を添加すると、トマトは簡単に発芽いたします、、。