やはり自家製デザートですね、、。




いただき物のフルーツを使い、自家製しろくまを作ってみました、、。

フルーツ、今は本当に高いので有り難いです、、。

キュウイとレモンだけ買い足し、豪華に、、。

作り置きフルーツかき氷ならば、缶詰のものも良いですね、、。

明治のアイスやミルクに粉末ワクチンがという噂があるようですね、、。

随分前に、YouTubeのヒカキンさんが、スーパーカップを使ったレシビ動画を流しておりました、、。

あれを見てから何故か、絶対に買ってはいけないと子供達に話すようになりました、、。

直感、なのでしょうか、、。

フルボ酸添加した生クリームにてんさい糖を入れて、ハピックスで簡単にバニラアイスもできますし、我が家では、添加物入りアイスはもう買わないかなぁと思います、、。

アイスは賞味期間がないはずなのに、最近になり明治は、2年の賞味期間を設けましたね、、。

コロナワクチンの効果も2年ということで、怪しいと騒がれているようですね、、。

血栓を溶かす紅麹が潰された時とは違い、火のないところに煙は立たない、という事でないと良いですね、、。

ペットボトル飲料も、小さな目に見えないプラスチック片がと言われておりますので、やはり私は釈迦の霊泉でしょうか、、。

添加物やペットボトルに頼る生活、少しずつ減らしていきたいですね、、。