イチゴが実をつけてきました、、。






娘が大好きなイチゴ、今年も甘いかな、、?


最近は、メープルシロップにハマり、コーヒーやアイスミルクに入れております、、。


牛乳本来の毒素や、産地偽装による放射能汚染の心配がある牛乳など、フルボ酸数滴または、数回スプレーですね、、。









割れない耐熱カップいいですね、、。

キンキン冷え冷えで、氷がなかなか溶けません、、。

夏の必需品ですね、、。


メープルシロップは、ガムシロップより上品な味に仕上がり、お客様にも小さなお子様にも喜ばれますね、、。


先ほど、遊びに出かけている下の娘からラインがあり、、。



こちらのメーカーのパンを買っても良いかという連絡でした、、。

口に入れる些細な一口を気にする習慣はあるに越したことはございません、、。

たまたま新しく春から担任になった先生も、食品マニアなのだそうで、お話が合いそうです、、。

「カップラーメンには有害な鉄が入っているよ、重金属だからみんな食べちゃだめですよ」と、、。

カップラーメン1つで寿命が2日縮むと昔から言われており、酸化防止の酸化グラフェンが沢山入っているのかも知れませんね、、。

また、上の子の担任の先生も、「来年の7月は大きな地震が来ると言われているね、気をつけないとね」と話していたようで、感性が我が家に近い方々で良かったと嬉しく思っております、、。