岡山にて、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

一昨日岡山県周辺にて御札を一万体〜流させて頂きました、、。


おかしな計画や、ワクチン工場建設など、、。


私達一人一人の意思に反する悪行は、神にお任せするしかないのか、、。


人工よりも恐ろしい本当の自然災害の破壊力は、容赦がなく、、。


悪事を働く方々の、意思も命も諸共奪い去って頂きたくなるような現状、、。


それを願えば、うちの子だけは、うちの家族だけは、と、切に願う方々の命も脅かされてしまう、、。


やはり破滅は願うべきではない、、。


うちの子だけは、うちの家族だけはと願う方々のご無事を切に願うべき、そう思います、、。


余震が続くようであれば、被害を小さく見ずに、冷静に過ごしましょう、、。


しばらくは、海や川、活火山へは出かけないように致しましょう、、。


先ほどNHKで、大学教授が、「大きな津波が来ますから」と言いましたけれど、、。


なぜわかるのかなぁと、、。


地震には、直下型と海溝型があり、どちらが来るかもわかりませんし、来ないかも知れないのに、大きな津波が来ますから、と言われると、大きな津波を起こす予定だからに聞こえてしまいますね、、。


震源付近に大きな津波が来ると思っていたら、見当違いの所に被害があるかも知れません、、。


今もまた、沢山の龍神様が、犠牲になるのを覚悟の上、断層や海底に張り付きお護りくださっております、、。


人々には気付かれないまま、感謝もエールもないまま、、。


怯えて悲観するより、感謝の御札流しをさせて頂ければと思います、、。