スマートシティ計画、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

本当のスマートシティ計画、、。


最終的に、人口を大幅に減らし、手っ取り早く街を壊し、人が住めないようにし、少人数とAIで生きていく仕組みを作りたいのか、、。


そんなにうまくいくのかなぁとは思いますけれど、壊れかけたものは、修復しようとせず、徹底的に壊れてから新たに、、とも思うのですけれど、、。


今の世は、怒りをぶつけ、不平不満が不幸を呼んでいるようにも思えます、、。


心を広く持ち、優しく、楽しく生きる方が、皆様にとっての幸せを呼ぶのになぁと思います、、。


良いと思ったことは迷わずやる、、。


世の中への貢献は、私自身、まだまだできておりません、、。


何もしなければ、また、頑張って生きた方とは違う、今と同じ世に落ちる、、。


どうせ死ぬのなら、生きているうちに自分のカルマも、現世のカルマも、少しでも減らして死にたいですね、、。


今の世の様に、悪い人間が増えているように見えるのは、良い人間や、良い行いをする人間が少なくなったから、その様にも思います、、。


良い行いを日々増やしていきたいですね、、。