都内にて、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

本日都内の川で、御札を2000体〜流させて頂きました、、。


最近は、全国の方から、「お流し手伝いますので御札を送ってください」というご連絡を頂くようになり、皆様には深く感謝しております、、。


ありがとうございます、、。


今は、沢山送って頂いてもすぐに無くなってしまう状況ですので、可能な方は、ほんの少量でも構いません、印佛、こちらへのご郵送のご協力を宜しくお願い致します、、。


それと、皆様からのお手紙の中に、何をして生きていけばよいかわからない、法の改正等により、今後が不安で仕方ないという方からのお手紙が何通かございました、、。


悪い事はせず、普通に生きれば良いと思います、、。


不安も、困ってから困れば良いですし、先の事まで考えて今を不幸に生きるのは無駄なことだと私は思います、、。


毎日不安を拭い去って楽しみ、困ることがあればその時に困る、、。


困ることはないかも知れないし、あるかもしれない、、。


どちらともいえないのであれば、無いと思っていればよい、そう思います、、。


ワクチンを打ったことを後悔しているのであれば、デトックスすればよいだけですし、嫌なら打たなければよい、、。


嫌なことは見ない、考えない、何事も深く考えないという方の方が、同じ人生、同じ時間を楽しく過ごせます、、。


前向きに明るく生きる皆様のお姿が、これからを生きる若い方々の光となります、、。


死ぬことは、現世の卒業ですから、喜ばしい事ですけれど、生きているうちは、生きているうちにしか味わえない幸せや楽しみ方がございます、、。


死んでしまえばもう味わえなくなりますから、わざわざ死に憧れる必要も、死に急ぐ必要もございません、、。


徳を積んで、眠るように死ねたら、本当に幸せなことですね、、。


今のようにおかしな世の中でも、平和だった頃でも、不幸な方は不幸、幸せな方は幸せです、、。


生まれた瞬間から、いつも死と隣合わせ、理不尽さの繰り返し、、。


世の中が変わることを願い待つくらいなら、自分が変わりましょう、、。


皆様が明るく健康に現世を楽しめますよう、切に願っております、、。