夢、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

上の娘と、娘の将来について話しておりました、、。


絵を描く事と写真が好きな娘、、。


コロナ茶番で修学旅行もなく、生きにくくなり、自殺未遂する沢山の同級生をみて、この先の増税、大人になりたくないと、、。


いくつかのお題を出して、絵を描かせました、、。


ブランド作るなら名前は何にする?と、、。


候補を上げ、画数を見て、すぐに商標登録しなさいと、商標登録申請を致しました、、。




優しい、円満、というのが良いですね、、。



経費は全額立て替えるけれど、毎月分割払いして自分で払い切りなさいとお話をし、試作品をいくつか業者様に依頼致しました、、。


具体的なビジョンを創り上げなさい、ビジョンを創り上げれば必ず当たり前に叶うから、と、、。


確定申告等を覚え、高校を卒業する頃には完全に独立しなさい、税金払いたくないじゃなくて、税金こんなに払ったのになぜかこんなに残ったと言えるほど稼ぎ出せばいいでしょう、あなたの商品を購入した方が、見ているだけで癒やされるような、幸せになれるようなものを作りなさいとお話を致しました、、。


高校生活をしながらバイトに明け暮れ、イキイキとした目標を持った娘の姿に安心致しました、、。


言わずとも食事を作ってくれたり、自分のことをしっかりとできるようになり、何だか頼もしいなぁと、、。



人の可能性は、命ある限りなくなることはないと思っております、、。


何でもやってみる、楽しいですね、、。