昨日、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

昨日、フルボ酸の会長様のお見舞いに行って参りました、、。


皆様からのお手紙を手渡すと、「まぁ、こんなに沢山‼️」と驚き、笑顔で受け取って下さいました、、。


いつもよりも声にハリが無かった 様にも思いましたけれど、顔色はとても良く、、。


相変わらず農業についての知識を熱く語って下さいました、、。


志賀原発そばのモニタリングポストが15機も測定不能になっている、土壌にフルボ酸が必要になるとお話をすると、カッと目の色が変わり、「必要になりますよ」と、、。


フルボ酸の知名度がない時期も、40年以上研究をやめず、会社も辞めず居て下さったお陰で、フルボ酸の売上げで農家様に貢献させて頂けている事に本当に感謝ですとお話を致しました、、。


これまで40年以上、様々な大学の教授様と様々な研究を重ねてきて下さった会長様には本当に感謝しかございません、、。


様々な実験の答え合わせのためにも、まだまだお元気で居てほしいと願っております、、。


前回ビワの効能のお話したことがあり、「春にはウチの庭の木を全部切ってビワの木を育てますよ‼️」と張り切っておられました、、。


皆様からのお手紙、本当にありがとうございました、、。


感謝、、。


大感謝、、、。