気持ちが悪いですね、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

コンビニ等もそうなのですが、 有名どころは気持ちが悪くて食べられません、、。

Dランドも、中に入ると中のものしか食べられない仕組み、、。

気持ちが悪いですね、、。

















ニュースになっていなかったり、すぐに削除されているだけで、以前から歯の混入は聞いておりましたけれど、、。

人肉云々抜きにしたら、こんなにザクザクと歯が出てくるものなのでしょうか、、。

食材の高騰などもあり、海外では、病気で亡くなった方を使って、、という企業も出てくるのかも知れませんね、、。

ワクチンを打った牛や豚を食べると、ワクチンを打ったのと同じになるという噂もございます、、。

どちらにしても、添加物は避けるにこしたことはないですね、、。

記事にある企業のパンは、3年以上放置してもカビが生えないそうですね、、。

賞味期限が長いものは、気持ちが悪くて食べられないですね、、。

お惣菜なども、1日~2日で腐らないとおかしいですからね、、。

日本のマクドナルドはさほど閉店しておりませんね、、。

余ったものは何でも日本へ、でしょうか、、。

買う方がいる以上、どんどん運ばれてまいりますね、、。

野菜も遺伝子組み換えが深刻化していますから、尚更信用なりませんね、、。

放射能も、神経質だと笑っていた方々、御病気になられております、、。

10年後、爆発的に癌が増えると言われていたのに、、。

今日食べて死ぬわけでは無くても、少しずつ少しずつ「負の貯金」をしてしまうのです、、。

私も、子供がいなければ、どんどん応援し、好きな物を食べて知らずに死に急いだでしょう、、。

子供がいるとそういう訳にはまいりません、、。

自然食は、心を豊かにします、、。

体をいじめている後ろめたさがない分尚更に、、。

日々の幸福度が格段に上がります、、。

病気にならないためでなく、幸せになるために食を見直しましょう、、。

楽=毒、を忘れずに、、。