インフルワクチン、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

昨日主人の会社で、インフルワクチン全員強制と言われ、、。


アナフィラキシーを起こすからと打たせませんでした、、。


主人のお仕事は、キツく、時間が長く、誰もやりたがらない仕事のため、絶対にクビにはできないだろうという事で強気で拒否しておりますが、状況が異なると中々大変ですね、、。


接種を終えた同僚が次々と会社に戻り、「接種後しばらくは人に近付かないでください」と言われたけど、これコロナのワクチンじゃないよな?毎年インフル打っててこんな事言われたことないんだけど、怖い、家に帰れないと、社内がざわついていたようです、、。


強制というのもおかしい、会社は国から金をもらったのか?と、、。


コロナのワクチンも、ファイザーの公式文書に、「接種後曝露するので、接種者に近付かないこと」と書いてありましたよね、、。


帯状疱疹もインフルもヒトパピローマも、やはり中身は同じなのか、、。


コロナワクチン、買いすぎた在庫、どこに消えているのでしょうね、、。


やれやれですね、、。




コロナウイルスというものが存在するのならば、車が当たるとか、マイルが当たるというのはおかしいですよね、、。


ウイルスがあるのならば、ワクチンは国民にとって有難いもののはずなのに、無料で、車のキャンペーンまで、、。


感染対策以外の別の理由があるとしか思えませんよね、、。


市販の頭痛薬に、「ノーシン飲んでハワイに行こう‼️」と書いてあったら、怖くて絶対に買いませんよね、、。


怖ろしくズレていますね、、。


空からの散布、食品等に添加されている酸化グラフェン、これが体内に入ると、細胞を傷付け、傷付いた細胞から排出される物質がコロナウイルスと言われているものなのですよね、、。


グラフェンによる炎症反応ですね、、。


これは「ウイルス」なのか、、、。


酸化グラフェン拡大写真、、。

接種後の運動中の死亡が相次いでいるようですね、、。

血管に入ったグラフェン、運動すると猛スピードで体内を傷付けながら走り回るのですよね、、。

裂かれた所が心臓や毛細血管なら怖いですね、、。


また、体内や土壌に入り込んだ酸化グラフェンにミリ波(5G電磁波)をあてると、体内の善玉菌も土壌の有用微生物も死滅するのですよね、、。


接種数70%、免疫疾患70%がその証拠なのかも知れません、、。


また、豚熱対策の口径剤、2021年から空から散布しておりますね、、。(検索すると簡単に出てきます)




豚熱ワクチンもコロナワクチンと中身が同じという噂がありますけれど、、。


各地の不作や熊問題、無関係なのでしょうか、、。


つい先ほども、埼玉では全くムクナ豆がならず、今年は落花生も枝豆もさつまいももダメだったのに、九州の実家ではムクナ豆の収穫が大変な程だと知人から連絡を受けました、、。


今年に限って埼玉では、フルボ酸散布しなかったと、、。


つい先日フルボ酸の会長様に、上のグラフェン画像を見せた所、「あら~小さいね、こんなに小さいの、こんなのすぐ無くなっちゃうよね、入れとけば釘でも無くなるくらいだから」と、、。


連作云々も、J⭕が勝手に騒いでるだけでフルボ酸入れとけば連作なんか当たり前にできますよ、と、、。


会長様は素晴らしい研究者ですから、アドバイスは本当に有難いです、、。


代理店の方と会長様と日本の農家様の今後を話していた時、神々の気配を感じました、、。


まだまだ頑張らないといけませんね、、。




追伸

娘の腎臓検査で今病院に来ておりましたが、血尿、蛋白ともに陰性でした、、。


デトックスされたかもですね、、。