先ほど下の娘が遊びから帰ってきて隣に座ると、体が重だるく、、。
電磁波測定機で測ってみました、、。
上の数値が40位から警報が鳴り、画面が赤くなります、、。
娘から機器を離すと画面が青く戻り、近付けると赤く警報が鳴ります、、。
シェディングやゲーム機などからの帯電かなぁと思い、ぬるめの湯船に20分ほど浸からせてからまた測定致しました、、。
数値は1~2ですから、コンセントなどからの影響でしょうか、、。
体内に溜まる電磁波の帯電は、湯船で簡単に抜けます、、。
温かいお湯でもぬるま湯でも、お水に移行し抜けますから、シャワーだけで済ますのは辞めた方が良いですね、、。
スーパーや商業施設等は、冷蔵庫等の強い電磁波に反応し、警報が鳴りっぱなしの箇所も多くございます、、。
重金属やスパイクたんぱくは、強い電磁波に反応し凝集しますので、知らずに生活しているだけで簡単に血栓を引き起こします、、。
血栓の元となる帯電を毎日毎日抜く習慣を身に付けましょう、、。
壁にあるスイッチからはさほど反応はありませんけれど、コンセントに充電器等を刺し、充電を始めると数値が爆上がりいたします、、。
就寝中、頭の上での充電、充電しながら携帯を使い、そのまま寝るのはやめましょう、、。
背中や心臓、頭で踏んでしまう可能性があります、、。
子供の携帯にはこちらを貼り付けております、、。
送信や受信、インターネット接続でも数値は1~3程度です、、。
ちなみに私は、胸や腕、あらゆる箇所で数値はゼロでした、、。
電子レンジ、冷蔵庫、テレビなどから離れて暮らしましょう、、。