塩素、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

水道水にとんでもない量の塩素や酸化グラフェンが添加されているというお話があり、実験してみました、、。




左から、トレビーノポットタイプ、真ん中水道水、右は蛇口取り付け型トレビーノです、、。

見事に塩素除去されておりますね、、。

最近の塩素量、格段に増えております、、。

知らずに飲み続けると、命を落としかねません、、。

以前は、フルボ酸をわずか少量の添加で塩素分解しておりましたけれど、たったコップ1杯のお水の塩素を分解するのに、今は、倍の量を添加しないと分解致しません、、。

私はどの会社のフルボ酸が偽物か存じ上げておりますけれど、本物3社で実験した所、どれも少量では分解しませんでした、、。

以前はどれも少量で分解したのにです、、。

この事からも、いかに今の水道水が危険かがよくわかります、、。


3社のフルボ酸、少量添加です、、。

左は水道水です、、。

人口削減の本気度がよくわかります、、。

お風呂場とキッチンには、浄水器をつけましょう、、。






昨日の畑の様子です、、。

久しぶりに畑に行くと、 種芋から葉っぱやお花が出ておりました、、。

スーパーのカボチャの種から発芽させたカボチャも育っております、、。

この様な世の中でも、楽しむか楽しまないかは自由です、、。

悲観は、暗い人間がする事です、、。

笑えば笑うほど、寿命は延びますね、、。

明るく参りましょう、、。