御札流し、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

昨日東京湾にて、御札を二万体流させて頂きました、、。


昨日は、早い時間に娘と流しました、、。


夜に娘達と、あの世のお話をしておりました、、。


あなた達も私も、現世という地獄に落ちたのだから、携帯ばかり触って、人との関わりをサボっていたら、また今と同じ所に落ちますよ、と話しておりました、、。


人によって、皆スタートは違う、、。


マイナス100の人もいれば、プラス100の人もいて、「普通」と言われている人は、マイナス20からプラス20くらいかも知れないね、と、、。


いいことをしたらどこに行くの、、?天国に行くの、、?と、、。


いいことをすれば、もう降りて修行しなくて良くなるよ、、。


あなた達も私も、修行が足りないから降りたのですよ、考え方の合わない方々とうまくやっていくなんて大変だし、他人は、自分都合で簡単にあなた達を裏切るし、この先理不尽な事ばかりある、それでもうまくやっていけるようにならないといけないよ、と、、。


例えば、災害募金はね、1万円寄付しても一割しか届かないと寄付しない人もいるよね、でも神様は見ているよ、助けたい一心で募金した金額は、いくら届けられるかは問題ではないよ、いくらお財布から出したかを神様は見ているよ、、。


そうやってね、誰にも褒めてもらわない形で沢山陰徳を積みなさい、、。


人間は、陰徳を積みにこの世に生まれてきたのですよ、と、、。


誰かといるようでも、人といればごまかせるようでも、人間界はシビアで、いつでも自分との闘いだと、、。


神様は必ず評価して下さる、そうお話を致しました、、。


自分都合の修行放棄も自殺も許されない、現世、魂の世界はシビアですね、、。


人間の魂は、己が思う以上に強い、その様に思います、、。


本当の意味で、生きたい、ですね、、。