イルカ打ち上げ、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

千葉県でイルカ32頭が打ち上げられたようですね、、。


パプアニューギニアやカムチャッカで大きな地震があり、そちらの影響でしょうか、、。


最近は災害の夢を見ておりません、、。


以前に夢で見た感じだと、 具体的にズレるのは銚子の辺りでしょうか、、。


茨城県側が大きく隆起し、海に壁が出来たかのように、アンモナイトがゴロゴロ付いた岩がむき出しになっておりました、、。


遠目でしたけれど、砂浜と海中の隆起は、高さ6~7メートル以上でしょうか、、。


まさに断層がズレた感じでした、、。


もう20年以上前の夢なのに、とても鮮明に覚えております、、。


千葉の方々は、本当に人間性が良く、私は大好きです、、。


成東で良くして下さっている方も、出会って丸20年になります、、。


赤ちゃんだった息子を連れて海に遊びに行き、海の家を手伝っていた友人に、どこから来たの?と声をかけて頂き、、。


本業の業種が同じだったことで意気投合し、今度遊びに行くからと、本当に間もなくして奥様や仲間を連れて遊びに来て下さり、つかず離れずのお付き合いをしておりました、、。


畑を貸して下さる方を紹介してくださった方でもあり、20歳上の人生の大先輩でもあります、、。


友人には、御札流しの事は話した事がありませんけれど、死なせてたまるかという思いもあり、もう何年も前から千葉県の外房では御札を流させて頂いております、、。


伊豆、東京湾と同じく、何百万体と流させて頂いております、、。


少しずつ、少しずつ、歪みが解消致します様、大難が小難、無難になります様、、、。