巣鴨へ、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

本日は、友人と、子供たちを連れて巣鴨の 高岩寺に参りました、、。


高岩寺出て右手に進むと、OSドラッグというドラッグストアがあり、以前からスピルリナが安く売られておりましたけれど、更にお安くなっておりました、、。



普通のスピルリナ100より少しグレードが上のスピルリナが1171円、恐らく都内最安ですね、、。


店長さん、良い方なのでしょうね、、。


お参りのついでにいかがでしょうか、、。


スピルリナは、飲み続けると痩せますので、健康な方にもおすすめです、、。



こちらは、楽天で6袋買うと1袋おまけがついてくるタイプのものです、、。(色々な種類から選べます、7袋全部違う種類も可)

デトックスには、こちらのオーソドックスなタイプのもので十分かと思います、、。

量が多いので、ご家族で数ヶ月~飲めますね、、。

お料理に入れられる粉末タイプもあり、プランターや畑の栽培の際の肥料にも使えます、、。

ダイエット用もあるようですが、わが家はオーソドックスなもので、、。

日本全国民が被曝していた当時、平均内部被曝量300ベクレル~でしたけれど、(自然界や病院の検査等による被曝は100ベクレル前後)わが家はスピルリナでデトックスし、平均をかなり下回っておりました、、。

自然界からの被曝すらデトックスし、あまりに低数値だった事に大変驚かれ、何度も測り直したほどでした、、。

その後、スピルリナで見事なデトックスをした家族として本に載せて頂きました、、。(内部被曝検査センターにて検査を受けました)

やはり、放射能、酸化グラフェン、この類いの重金属排出にはスピルリナでしょうか、、。

こちらはPCR検査で体内に埋め込まれると噂されている酸化グラフェンの拡大画像です、、。



ワクチンにはこれらが入っており、凝集し、血栓ができると言われております、、。

抜け毛や発疹などのアレルギー、血栓や眼の裏の癌、失明のご報告も多く、主人の会社でも、ワクチン接種した側の眼の裏に出来た癌により、眼球摘出した方がおり、、。
 
20代で普通そんな事があり得るのでしょうか、、。

スピルリナは、僅か二週間程度で体内の放射性物質の40パーセントをデトックスできるとされており、噂通り、セシウム137が入っている場合、またはグラフェン摂取量が多い場合も対処できるかと思います、、。

コオロギに含まれるグラフェン、消毒液、添加物に含まれるグラフェン対策にも大変おすすめです、、。

コオロギは、クリケット、ウジ虫はマゴット等、いくつもの呼び名、呼び方を変えて販売しておりますけれど、食材として使用せず、調味料として添加する場合の表記は「アミノ酸等」になるそうです、、。

この様な重金属や毒素を我が子に入れらているのかと思うと、本当に腹立たしいですね、、。

アイスやジュースに入れられたらお手上げです、、。

お魚等も高騰し、買いやすい価格のお魚はサーモンになりがちですが、養殖のサーモンの餌は、全部ではないにしろコオロギですしね、、。

逃げられないのなら、何も気にせず楽しい食生活をし、デトックスする、それが1番心にも体にも良いですね、、。