やれやれですね、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

先程2人の友人から、緊急事態条項についてメッセージがあり、、。


これが決まってしまうと、ワクチンが強制になるかも知れない、と、、。


「本当の疫病」が流行った場合、ロックダウンして頂けると助かりますね、、。


「自粛」だけでは、気にせず外出してしまう方も沢山いらっしゃいますしね、、。


ワクチン、これだけ沢山の被害者の方々がいて、強制にしたところで、納得しないでしょうね、、。


1度の接種で失明した方、歩行障害になった方、ターボ癌を発症した方、脱毛や発疹が酷い方、流産なさった方、御家族が死亡なさった方、、。(報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!を検索なさって下さい、アメーバブログです、、。)


すんなり受け入れるとは到底思えません、、。


わざわざ家まで来て、窓や入り口を壊して侵入し、押さえ付けてワクチンを打つ、、?


不法侵入、傷害罪にはならないのでしょうか、、。


拒否なさる方が数千万人いても、ご丁寧に一軒一軒ワクチンを打って歩く、、?


そんなバカな、と思ってしまいますね、、。


コオロギやゴキブリを食べさせて、政府や企業が落ちる所まで落ちても、そんな面倒なことが出来るのなら、それはもう凄い国ですね、、。


そうなったらなったで、あの世で楽しく過ごしましょうと笑っておりました、、。


活きの良いマグロが、呼んでもいないのに包丁持参で自ら厨房に行き、早くさばいて下さいとお願いするような心構えは必要でしょうか、、。


嫌なら拒否する、平和ボケして何でも受け入れてしまうから、甘く見られてしまうのかも知れませんね、、。


私は永遠に拒否致します、、。



明日は、屋上で、空気不要の子供用丸型プールに土を入れ、トウモロコシ畑を作ります、、。


昨年コガネ虫の幼虫だらけになってしまったプランターに、深めのザルとボウルを重ねて土に半分埋めて固定し、水耕栽培にもチャレンジ致します、、。


土の重さで水耕栽培の容器が飛ぶのを防ぎますし、支柱も立てられて一石二鳥ですね、、。


コガネ虫を殺してしまうのも可哀想ですしね、、。


それと、ご報告が遅くなりましたけれど、ダイエット、目標達成致しました、、。


今後も、コオロギ混入が最も疑わしいプロテインに頼らず、適度な運動やダイエットを続けたいと思います、、。


中々改まって写真を撮るとなると難しいものがございますが、そのうち畑作業の写真等を農業ブログに載せようかなぁと思っております、、。


それと、ナチュラルフードコーディネーター合格致しました、、。


美味しいお野菜の料理など、新しい発見があれば皆様にお知らせさせて頂ければと思います、、。







ビニールハウスの白菜です、、。


無農薬野菜で自家製キムチ最高ですね、、。


野菜全体にフルボ酸、キムチの素、黒糖、塩少々で、1日~2日で発酵致します、、