千葉県北西部の辺りに、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

千葉県北西部の辺りに、今朝からずっと真っ直ぐ伸びる雲がありますね、、。


今朝よりは薄いものの、まだ同じ場所にありますね、、。


雲の濃さから言うと、震度5~位はあるかも知れませんけれど、地震を抑える働きがあると、長く伸びる雲の下にもう一本重なるように雲が現れます、、。


そちらも発達してきましたので、観察ですね、、。


災害の夢は見ておりませんけれど、念の為、揺れや怪我には気を付けたいですね、、。


コロナに気をとられ、各地の放射能汚染もすっかり忘れられておりますね、、。


原発が稼働している地域の友人から、今年はこんな面白いトマトやイチゴが採れた、何か良いことが起こるかもと画像が送られてきました、、。


トマトの中からいくつものトマトが重なるように出て来ている写真、イチゴが犬の指を開いたようにボコボコといくつものとんがりがある写真、、。


これらは放射能、または、大気汚染による

奇形です、、。


面白いからと、スーパー等でお手に取りません様、、。


昨日、一瞬だけ、空間に墨をばら撒いたように黒いものがてんてんと浮遊しているのが見え、やはりデトックスは大切だなぁと、見せてくださった事に感謝致しました、、。


2回コロナになると死亡率がかなり上がると嘘の情報を流し、ワクチン死ではなく、あくまでもコロナ死にしたいわけですよね、、。


無症状で2回感染していたと言い訳をするのは見え見えですね、、。


ワクチンも放射能も、癌の発症を早めます、、。


それと、ムクナ豆、ムクナ豆の会という会があり、ムクナ豆の会の会長様とフルボ酸の会長様がご友人だそうで、是非お会いしたいとアポをお願いしております、、。


コロナやワクチン由来、または、放射能由来の癌や病が増えていく中、これは本当に日本や世界の救世主になるのではと確信した効能があり、ムクナ豆の会長様に御報告できればと思っております、、。


大勢の方々が、助け合う気持を持たなければ、この茶番劇はいつまでも終わらない、その様に思っております、、。