月曜日に、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

月曜日に、友人と3人で、千葉県の外房にお札を流しに行って参りました、、。

ここ数日テレビを見ていなかったのですけれど、先程台風のニュースが流れており、、。

やはり夢も見ていない、何でもない様な時に、お札を流させて頂くのは、大切なのだなぁと改めて思いました、、。

月曜日は、友人が3万体以上、私が2万体ほど流させて頂きました、、。

放射能による風評被害に始まり、海水浴客は激減し、昨年の台風被害、コロナ、、。

もう勘弁して頂かないと、立ち直れないほど心が折れてしまいます、、。

全てに良きに計らって下さいます様にと願いながら、お札を流させて頂きました、、。

お札を掴んでパッと手を離すと、ヒラヒラと綺麗に舞い上がり、吸い込まれる様に水面に着水し、まるでお札を待っていたかの様な、お札が海を求めていたかの様な不思議な光景でした、、。

悲観しかない今の世の中でも、諦めることなくお札を流させて頂ければと思います、、。