つい先程、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

つい先程、どうしているかなぁと、ペットフードでお世話になっている、ペットフードショップのオーナー様のタイムLINEからブログを拝見致しました、、。

同じアメブロで、保護猫の情報などのブログをされており、、。

台風15号の影響で、屋根が壊れてしまった様でした、、。

心配になり連絡をすると、この建物は、台風19号に耐えられるのだろうかと、不安を抱えており、、。

大家様が、屋根の修理を中々して下さらない事や、様々な理由から、自宅兼店舗を引き払い、引っ越しを余儀なくされており、、。

オーナー様は、お身体の不自由な旦那様の介護をなさいながら、沢山の保護猫を抱え、里親様探しをなさっており、、。

とても優しい方で、ワンちゃんや猫ちゃんの年齢や体調に合わせたフードをアドバイスして下さり、私の様に、遠くからフードを買いに来て下さる方もいらっしゃる様です、、。

利益よりも心が先に動いてしまう方で、わざわざありがとうございます、と、おやつを下さったり、、。

真面目に生き、とてもご苦労なさっておられるのに、いつも明るく接客して下さり、、。

何か私にできないだろうかと、ブログに書かせて頂く事に致しました、、。

私事になってしまい、大変申し訳ないのですけれど、猫ちゃんの里親様になって下さる方、他県からでも対応可能な様ですので、フードをお取り寄せして下さる方、保護猫活動の為の募金をして下さる方がもしもいらっしゃいましたら、店舗に直接御連絡をしてみて頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。


ペットフードショップマックス

東京都江戸川区中葛西2-5-2

03-3689-5955

定休日火曜日


アメブロ

Masamiのブログ