熊木杏里さん、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

皆様は、シンガーソングライターの熊木杏里さんをご存知でしょうか、、。

海外でもご活躍なさっている様ですし、ご存知ない方の方が少ないのかも知れませんね、、。

「新しい私になって」

という曲が、私はとても好きです、、。

初めて熊木さんの曲を耳にした時、歌詞よりも先に、綺麗で透き通る歌声が身体に染み渡る様でした、、。

本物の天使の声は聞いたことがないのですけれど、天の者に近いと感じる熊木さんの歌声を聴いていると、天使は、この様な声でお話をするのかなぁと、、。

初めて熊木さんにお会いした時の印象は、とても良い人のオーラを放っており、無理に地味にしていても、隠しきれない可愛らしさとオーラのある方だなぁ、といった印象でした、、。

曲にも嘘がなく、あぁ、、熊木さんらしいなぁ、と、、。

新しい私になって、という曲は、失恋の歌なのですけれど、失恋以外の嫌な事も、傷付いた出来事も忘れさせてくださる様な曲です、、。

ご興味がある方は、一度聴いてみて頂ければと思います、、。

この様な素晴らしい方に、被災なさった方を癒す曲を歌っていただけたらなぁと、密かに願っております、、。