昨日、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

昨日、岐阜から日本画家の高松石華さんが会いに来て下さり、師と御参り仲間と、深川不動尊へと参らせて頂きました、、。

その後、私の主人の叔母が経営する、月島のもんじゃ焼きのお店に行き、鉄板を囲んで楽しい時間を過ごさせて頂きました、、。

サプライズで、高松石華さんのお兄様がお描きになられた虎の掛け軸を頂き、、。

本当に嬉しくて言葉になりませんでした、、。

この絵を持つに相応しい人間になれます様、精進してまいりたいと思います、、。

大変目のこえた師も、見事の一言、、今日は、本当に良い物を見せて頂いた、と言って下さいました、、。

毛の細かさが、神業としか言えない素晴らしい作品です、、。




{F8F17B55-DFB0-4F14-97C4-92EEAA757276}

{A25C08D8-F98B-4BCF-AAAF-0BB35F64E498}



{FA51E60F-4971-4399-8A52-203B7ED607E1}

{58DA22F1-82E4-413B-B4D8-B71EFFE261A4}