昨日は、、 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

栃木に行ってまいりました、、。

以前から夢を見て気になっていた男体山に突然行きたくなりました、、。

夢を見るまでは男体山という言葉すら聞いた事もなく、知らないものが夢に出てきたという事もあり、不思議に思っておりました、、。

栃木に着くのが夕方になってしまい、薄暗い上に、濃い霧がかかっており、どのお山が男体山なのかわからぬまま、御札を埋める場所を探しておりました、、。

御札を埋めたすぐ先に、竜頭の滝という滝を見つけました、、。

夜に滝が見れるとは思っておらず、とても良い思い出になりました、、。

滝を見せて頂き、帰ろうかと話して車を走らせると、二洗山神社という神社を見付けました、、。

一端通り過ぎたのを引き返し、真っ暗でしたが、お参りさせて頂きました、、。

なんとなくピンとくるものがあり、「本日の御縁ありがとうございます、、。私にできることがあるのならばお知らせ下さい、、」

そうお話を致しました、、。

男体山のお姿を見られる時間や天候を見計らってまた参りたいと思います、、。


それと、皆様からの沢山のメッセージありがとうございます、、。

御札流しやお参りの御協力にとても感謝しております、、。

ありがとうございます、、。

西日本の赤い空の報告もありがとうございます、、。

皆様お気を付けて御過ごし下さい、、。

皆様の御無事と幸せをいつも願っております、、。

ありがとうございます、、。

感謝、大感謝、、、。


スズ拝