じょったま卵子が毎週レッスンに通ってる

 

ダンススタジオ Team-Paeria  には

 

代表の眞弓先生キラキラを筆頭に6人の

 

インストラクターの先生がいらっしゃいます音譜

 

その中で、じょったま卵子が1番

 

ウザい ムカつく 怖いと思ってるのがこの人ひらめき電球

 



じょったまのスクランブル日記-ipodfile.jpg
 

MEI先生sao☆

 

ええ、ご存知の方もいらっしゃると思いますがぇ

 

この人、じょったま卵子の実の娘ですじ~

 

身内ってねぇ、ほんと容赦ないんですよぶ~

 

他のメンバーには、とっても優しいんですけどねビビる

 

『振り遅れてる君』『足上げるの早い!!

 

『場所違うパンチ!』『手の形が汚い爆弾』etc じょったま卵子には

 

 

きっつい、きっつい(-""-;)

 

 

18日にあるイベントの練習風景の動画iPhoneをみて

 

『ほんとに出るのはてなマーク止めるんやったら今やでパー

 

と、バッサリズバッ

 

たしかに、我ながら大丈夫なのかっ叫び

 

と思うくらいの出上がり状態ですけどあせる

 

 

そっ、そんなはっきりと言わなくても。(´д`lll)

 

 

先日、和歌山県のダンス協会のジョイントリサイタルでジャンプ

 

YOUKEY先生MAD FOOTの肩に乗せてもらって踊るという

 

1番のMEIsao☆の見せ場…見逃した時は

 

『はぁ顔なんでアレ見逃すんはてなマーク』とあきれられました

 

ほんとMEIsao☆しか見てなかったんですよ

 

ちゃんと、ソフィ風に挨拶してたのもわかったし目

 

かわいいかわいい娘ですからねプププッ

 

そりゃ、MEIsao☆の踊ってる姿はガン見ですよ

 

なのに、見逃したはぁ

 

ダンスに関してはじょったま卵子の親の威厳・立場

 

 

まったくナシでございます(。>0<。)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう