講演会も終わり、ちったぁ落ち着くかよかった~♪

思いきや…なんの、なんのちゃうちゃう

いろいろやらんとあかん事があるパー

終わってからも大事やねんなぁテレ

勉強になりましたGOOD。

幸い、病院の仕事の方は落ちついて…

落ちついて… 落ちついてぶ~ って

 

 

言えねぇぇぇぇ(/TДT)/

 

 

トラブルメーカーな同僚がいましてねぶ~

 

ひっかきまわすんですよ、いろいろとパンチ!

 

仕事で忙しいなら腹も立たないしふっ

 

こんなに疲れることないんですけどねフラフラ・・・

 

なんせね、日本人なのにじ~

 

日本語が通じないああん!?

 

このニュアンスわかっていだけますかね♥akn♥とほほ(ナミダがぽろり)

 

別の同僚にぼそっとつぶやいたら顔

 

うけましたうふふ

 

 

てっきゃ、もじけちゃぁる(-_-メ

 

 

友人から教わった和歌山の地の言葉で和歌山

 

『てっきゃ』はヤツとか、アイツという意味でメモ

 

『もじける』というのは、壊れるという意味ですメモ

 

トラブルメーカーさんやモンスターさんにがーん

 

遭遇したら呟いてみて下さいひらめき電球

 

少しは、気がまぎれますよGOOD。

 

さぁ、今日もがんばろうっとスキップ



 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう