木曜日からの4連休音譜

 

まぁ、だらだら過ごした訳ですがあちゃ

 

自分中では、だらだらなりにダラ~

 

必要な時間だったのかなとプププッ

 

 

うん!充電完了о(ж>▽<)y ☆

 

 

今回の、この鬱々となんだかわからん焦りの原因顔文字(+´・_・`+)ン?

 

いわゆる『更年期』の症状じゃないかと思ったんですよひらめき

 

年齢的にも、来てもおかしくはないですからねそうか…。

 

そしたら、同僚(同世代です)が似たような症状で焦

 

『更年期』だと思って病院病院へ行ったら

 

毎月くるものが、ちゃんと来ている間は大丈夫です医者

 

言われたんですってパーで、その同僚が

 

じょったま卵子ちゃん、あたしら、『更年期』になるには

 

まだ早いと思っとこよ!!

 

と言うもんですから、それもそうだなとテレ

 

『更年期』の話をすると、魔女社長帽子なんか

 

『あたしは、『更年期』にならないからふっ

 

と、根拠のない持論を展開されるのですがアハハ

 

そういう考えもありだなと思えてきましたOK

 

ここ最近の焦りと鬱はただ単に疲れてただけでフラフラ・・・

 

休めば治る代物なんですよねうなずく☆

 

なんだ、じゃ休んじゃえGOOD。ちょうど4連休だしばんざい

 

 

あ~ら、ふしぎ( ´艸`)

 

 

気持ちがすこ~し晴れてきました晴れアップ

 

まぁ、本当は始まってるかもしれない『更年期』ですがふっ

 

そこのところは、スルーしようと思います敬礼

 

4連休最後の日曜日は、よさこいイベントなるこ

 

はっちゃけてきますスキップ

 

お天気がややこしいようなんですが雨が・・・。

 

イベントもじょったま卵子のモヤモヤもかお

 

 

あした、天気にな~れ \(^o^)/


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう