いよいよ、今日は2年ぶりの同窓会音譜

憧れだったイケメン先生にも会えるしらぶ1

かなり楽しみにしておりますがじゅる・・

残念ながら…飲めないイジイジ

身体が悪いとかではありませんわよパー

愛すべき悪友(マイミク)共も、じょったま卵子

飲まそうと画策しているようですがしらっ

 

車で行くからぶ~



飲めないのよ( ̄^ ̄)

 

 

夜によさこいの練習があるので なるこ

夕方には和歌山に行かなきゃいけないのよねぇ叫び

仕方がありませんわはぁ


日曜日は『泉州YOSAKOI』ですから スキップ

名ダンサー(迷ダンサーだろうパンチ!)のじょったま卵子

練習しない訳にはいかないのです高飛車

気を抜くとね、振り忘れるちゃうんですようっ

“卯・辰の会”のみなしゃんらぶ2

アタシの分まで、しっかり飲んで下さいませるんるん

でもって、酔い覚ましに 酔っ払い

『泉州YOSAKOI』見においでぇアップ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*なるこ告知ですなるこ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

第8回泉州YOSAKOI

“ゑぇじゃないか祭り



舞動パエリア・チームパエリアジュニア

    ~タイムスケジュール~

  

 10月23日(日)
  星メイン会場/りんくう中央公園グラウンド


   ジュニア 12:53
   舞動 16:00


  星サブ会場/石舞台会場


   ジュニア 14:11
   舞動 12:54


 星サブ会場/海への道会場

 

   ジュニア 15:50
   舞動 14:40

 

  星サブ会場/関空会場


   ジュニア 10:42
   舞動 11:24

 

詳しくはコチラ 泉州YOSAKOI『ゑぇじゃないか祭り』公式HP 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう