昨日は朝からこざるsao☆をつれて皮膚科へ病院

 

めっきり涼しくなってきたというのに虫の声

 

季節はすっかり秋だというのにもみじ

 

かわいそうにこざるちゃんsao☆

 

藪蚊にかまれて、ぱんぱんに腫れちゃった腫れ

 

おまけに、左まぶたをかまれたものだから目が腫れる

 

おめめがぽっこり、化粧もできやしねぇうっ‥うーん

 

でも、こざるsao☆がいればじょったまたち卵子

 

ほとんど、蚊にかまれませんのオホホ

 

そう彼女はビックリマーク

 

 

人間蚊取り線香( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

悪いねぇ、こざるsao☆

 

昨日のブログに載せた写真を見ていただければじ~

 

わかりますが、うちのこざるちゃんsao☆

 

メイクでかなり化けておりますからねぇ目

 

化粧が出来ないのは、致命的かもあせる

 

こざるちゃんsao☆

 

 

お大事にо(ж>▽<)y ☆

 

 

あれ、“蚊取り線香”って蚊取り線香やっぱ古いか?

 

うーんと…“電子ノーマット”かなはてなマークプププッ

 

じょったま卵子、昭和の女なもんで笑い



 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう