じょったま卵子 恥ずかしいくらい親ばかですプププッ

 

娘たちぴよsao☆には嫌がられますがぶー

 

西日本一親ばかだと自負しております♥akn♥

 

みっともない事だとは思うんですけどあちゃ

 

こんな写真見た日にゃ、自慢の一つもらぶ2

 

したくなるってもんですよじゅる・・

 



じょったまのスクランブル日記

 

こざるsao☆がインストラクターの時に使うプロフィール用写真おぉ!

 

 

なかなかいいじゃん(≧▽≦)

 

 

名前は言えませんが旦那めがねの従兄の娘さんが

 

実は女優さんをやっておられますテレ

 

ドラマや映画で活躍されてるとってもかわいいお嬢さんらぶ1

 

会った事はないんですが、こざるsao☆微妙に

 

その女優さんに似てるんですよねぇプププッ音譜

(この写真はあんまり似てないかなあはは…

 

まぁ、ハトコ同士ですから似ててもおかしくはありませんがかお

 

ちょっとしたじょったま家卵子の自慢ですスキップ

 

今日の記事は、ほんと にこ

 

 

親ばかですみません(;´▽`A``

 

 

※追記

 

画像、悪用されるかもとアドバイスいただいたので焦

 

転載禁止の文字いれました禁止

 

クロイチゴさま、ほーくんさま

 

ありがとうございますaya


 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう