どうやら、じょったま卵子と同じように

 

魚がさばけない主婦の方がエプロン

 

けっこういるようで、一安心イエイ みなさーんラブラブ

 

 

お仲間、お仲間о(ж>▽<)y ☆

 

 

魚くらいさばけなくても包丁

 

胸張って主婦だーいと叫ぼうではありませんかおーい音譜

 

で、ピグライフ
Piggピグライフ収穫植える方でも多分、同じようにあらら

 

苦戦してらっしゃるお仲間がいるとおもうんですよ顔

 

えーもう、すっかり栗とくるみにぶ~

 

 

もてあそばれてます(=◇=;)

 


じょったまのスクランブル日記
このように、クエスト5はなんとか終了してGOOD。

 

お洋服は手に入れましたがスキップ

 

最後のクエストは叫び


 

じぇったい、ムリ(゙ `-´)/


 

お仲間のみなさま、そう思いませんはてなマーク

 

のこり2日ですよ 不可能やってガクリ

 


じょったまのスクランブル日記

 

でも、このケーキワゴン欲しいんだよなぁいいな

 

最後にあがいてみようかなあちゃ


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう