じょったま卵子、一応主婦ですエプロン

 

ズボラですが、とってもてきとーですがへへ~!

 

掃除掃除も洗濯洗濯も料理揚げるも…家事全般やりますぐぅ~。

 

ですが、どうしてもできない事がありますことば:はぁ

 

あのね・・・おまめお魚あるじゃないですかぁ・・・おまめ

 

あれ、さばけないんですよあせる

 

料理の本なんかにさばき方とか書いてますがお料理

 

それ見たら出来そうなもんでしょふっ

 

問題はそこじゃないんですぶ~

 

魚が…魚の目がひぃー

 

 

こわいんですY(>_<、)Y

 

 

もうね、こわくてこわくて触れない叫び近寄るのも嫌どぅん・びっくり編

 

泳いでいるのも、あんまり見たくはないですsei

 

食べるのは好きですよ 刺身でも、焼き魚も煮魚もOK嬉しい

 

でも、切り身かお頭がついてないのじゃないとダメですパー

 

これで、よく23年主婦やってんなぁって話ですがはぁ

 

 

ダメなもんはダメなのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

なのに、昨日旦那めがねが職場で同僚からあじをもらってきました魚

 

釣ったばかりの新鮮なあじですが、何にも処理してない状態‥。

 

じょったま卵子にはぜったいムリですヒィー

 

もう、半泣き状態ディナー

 

旦那めがねもね、こうなる事がわかってたんですが

 

さばいてないからいらないとは言えなかったらしいビビる

 

結局、旦那めがねが料理の本見ながらさばいてくれました恥ずかしい

 

旦那めがねがさばいている間の45分間

 

台所には1歩も近づきませんでしたイジイジ

 

旦那めがねには悪いとは思いますが泣何度も言いますが娘①004

 

 

こわいんですY(>_<、)Y

 

 

これでも、主婦やってますガクリ


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう