先日、旦那めがね“睡眠時無呼吸症候群”かもと

 

書きましたが(ご存じない方やじるしクリックこちら

 

先週、やっとこさ検査に(入院して)行ってくれましたほっ

 

その結果説明病院が昨日だったんですが

 

仕事だったじょったま卵子にちゃんと

 

旦那めがねからメールが入ってましたぐぅ~。

 

『メールしてねラブラブ』とは言ってなかったんだけど

 

 

感心、感心o(〃^▽^〃)o

 

 

結婚して23年も経てばふっ

 

あっ*はっ昨日もたくさんコメントいただいて音譜

 

ありがとうございますaya

 

23年も一緒に暮らしてるんですからsss

 

心配してる事がちゃんとわかってるんだとプププッ

 

ちょっと嬉しい気持ちでメールラブレターを開いたら

 

『入院費、クレジット決済でいけましたべーっだ!

 

 

えっ、そっち?Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

入院費(検査費)の支払いも昨日だったんで出費

 

クレジット決済カードできるのであればそうしてパー

 

旦那めがねに言ってあったから、送ってきたんでしょうが高飛車

 

じょったま卵子、そっちの心配より

 

あなたの身体の方が心配だったんですがねじ~

 

 

わかってへんやん( ̄^ ̄)

 

 

『あ・うんの呼吸』まではまだまだですねはぁ

 

肝心の検査結果はビックリマーク

 

 無呼吸の回数 23回

 低呼吸の回数 64回 

 最長無呼吸時間 39.6秒

 睡眠中酸素飽和濃度 79%

 睡眠1時間当たりの指数(AHI) 12.5

 

いわゆる、“睡眠時無呼吸症候群”ではありますが汗

 

まだ軽症とのことだったのでひとまず安心です爆笑

 

とりあえず、しっかりダイエットしていただきましょうかグー

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう