今日は、敬老の日祖父母.両親.敬老の日だったので

 

久しぶりに実家に行ってきました車

 

娘たちぴよsao☆からじぃじ、ばぁばへのプレゼントはお煎餅プレゼント

 

仲良くよりそったおじいちゃんとおばあちゃんの祖父母.両親.敬老の日

 

絵が書いてある草加煎餅の詰め合わせお土産

 

なかなかかわいい絵が書いてあって煎餅

 

お煎餅もとっても美味しかったんですがウマッm

 

これが結構、硬いうぅー

 

旦那めがねがネットで見つけて購入してくれたんですが

 

敬老の日のプレゼントとしてはチョイス間違えたかもあらら

 

 

まぁ、いっかо(ж>▽<)y ☆

 

 

帰る時にkonatuからお手製のタペストリーをもらいました

 

以前作ってもらった物が(クリック『母からのプレゼント』

 

色あせてたのに気づいて作ってくれてたんですらぶ2

 

我が家のリビングにぴったりの色合いGOOD。

 

またこれで、福の神さんが住みやすくなるな!★顔文字★!

 

 

じょったまのスクランブル日記

 

 

娘たちぴよsao☆にとってはじぃじ、ばぁば祖父母.両親.敬老の日ですが

 

じょったま卵子にとってはパパとママパパママ

 

いつまでも、元気でいて欲しいと思った1日でしたテレ

 

 

パパ、ママありがとうv(=∩_∩=)♪

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう