今日はダンススタジオTeam Paeria ジャンプ

 

金曜フリースタイルクラスのBBQでしたy’s

 

昨日の雨がウソのような絶好のBBQ日和晴れ

 

天の神様も雨雨なんかにしたら、こいつらに

 

何言われるかわからん叫びと思ったんでしょうね

 

 

わかってらっしゃる( ´艸`)

 

 

毎年恒例で、3回目の今年y’s

 

総勢25名と1匹(魔女社長帽子んちの愛犬ピノトトvV)の大所帯

 

さすがにこんだけ人数がいれば団体

 

賑やかを通り越して汗

 

 

うるさい(><;)

 

 

おまけに、加減を知らない人たちばかりですのでふっ

 

焼き網の傍で、水鉄砲で鬼ごっこするはぶ~

 

ビールを頭から掛けあうは大騒ぎぶ~係員さんに

 

『他のお客様にご迷惑ですからじ~』と

 

注意をされてしまいましたあせる

 

 

こどもかっΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

食事が終わった後、何人かは川で水遊びをしてたんですが水遊び

 

気づいたら、みんな全身ずぶ濡れになってるえっ・・

 

うちのこざるsao☆も頭からボトボトの状態ことば:はぁ

 

川に放り込まれたんだって棒人間

 

着替えなんか持って来てませんよパー

 

だって、そんな事気にしない人たちですからふっ

 

まぁ、放り込まれた方も怒るどころか爆笑

 

大笑いで済んじゃってますがねGOOD。

 

愉快な仲間たちとの楽しい1日音譜

 

昨日の落ち込み、どっか吹っ飛んじゃいましたスキップ

 

 

あ~楽しかった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

来年も楽しみですラブラブ

 

 

じょったまのスクランブル日記


 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう