今日は、よさこいのイベントで踊る予定ですなるこ

 

前回のイベント同様、土曜日なんですよねぇふっ

 

そうビックリマーク土曜日は人数が少ない叫び

 

前にもお話しましたが、人数が少ないと・・・・ω

 

若干、振り付けが変わりますあせる

 

前回、じょったま卵子の無謀な挑戦が

(ご存じない方は→こちら

 

意外と上手くいったためプププッ

 

味をしめた方がお1人おられましてふっ

 

あえて名前はふせてM先生キラキラとしておきましょう

 

先週の練習の時も、M先生キラキラシレっとしたお顔で

 

じょったまちゃん卵子、こっち踊ってもらおうかなぁキャハハ☆

 

なんておっしゃるんですよはぁ こっちって

 

 

左右逆やがなっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

想像してみて下さいひらめき電球

 

今まで右足を上げてたのに、左足上げないといけないうっ

 

左手回してたのに、右手回さなきゃいけないうっ

 

右向いてたのに、左向かないといけないがーん

 

 

そりゃ、てんぱりまっせ!(((( ;°Д°))))


 

結局、練習時間が終わってしまったので時計

 

先週は決めれなくて、立ち位置や振りの変更はなるこ

 

当日に決める事になりましたぶ~

 

多分、いや間違いなくじょったま卵子は振り付け

 

 

変わるやろうなぁ( ̄_ ̄ i)

 


M先生キラキラ、おてやわらかに