例の罰金どうしよう…と思い悩む事うーん

 

わずか1時間ビクーッ

 

 

えっそんだけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

だってねぇ、考えてもお金湧いてくる訳じゃないし爆笑

 

魔女社長帽子から、アドバイスもらってありがとうございます

 

みなさんからも励ましのコメントいただいてThank you

 

元々楽天的な性格が幸いしてsei

 

何とかなるモードにエンジンがかかりました前へGO↑↑


 

がんばりますよぉо(ж>▽<)y ☆

 

 

で、ここ最近お金のことだけじゃなく出費

 

体調崩したり、モンスター店員に遭遇したりあせる

 

念願だった事がOUTになったりとハァ

 

良くない事が続いてるんですよイジイジ

 

何か原因あるのかなぁとちょっと考えてみましたひらめき電球

 

ひょっとして、ひょっとして困る

 

ヤツが住みついてるんじゃなかろうか叫び

 

そう考えればなんとなく納得がいくんですよフムフム

 

そうこれは君

 

 

貧乏神の仕業だっ(笑)(≧▽≦)

 

 

最近、掃除さぼってましたからねぇはぁ

 

おまけに、何やらかんやらとちらかり放題ぐちゃぐちゃ

 

ヤツが住みやすい環境なのかもしれません!

 

なので、昨夜仕事から帰ってから疲れる

 

『えっ、こんな時間にするのはてなマーク

 

こざるsao☆に白い目で見られながら

 

旦那めがねのお腹がぐぅぐぅ鳴るのも気にせずおいおい

 

模様替えをやりましたかお

 

貧乏神貧乏神(泣)追い出し作戦開始ですパー

 

実際、貧乏神貧乏神(泣)なんていないのわかってますが

 

そう思ったら、なんかますますご機嫌

 

何とかなるって思えてくるんですよねぇ音譜

 

さぁ、貧乏神さんプププッ

 

 

とっとと出て行きましょうねぇ\(^o^)/

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう