忘れたと言っては申し訳ないんですがごめんなさい

 

例の事故(ご存知のない方は→こちら

 

相手のバイクスペイシー100の修理、洋服Tシャツの弁償

 

治療費の支払いと、治療の終了病院

 

そして、示談成立印鑑

 

もう、終わったことだと思ってましたあはは…

 

ところがぶ~


 

きたーっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

検察庁からの呼び出し状レポート

 

事情聞かれる耳だけなんですが

 

一応人身事故ですからねぇビビる(いわゆる書類送検ってヤツ汗

 

罰金もつくだろうなぁ出費

 

向こうが当たってきたかもしれないのにイジイジ

 

こういうのはakn


 

忘れた頃にやってくるんですね。゚(T^T)゚。


 

明日、行ってきます泣き

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう