朝から、怒りモードの内容ですみませんでした反省

 

でも、あまりにも腹がたったのでぶ~

 

詳細はこうですパー

 

こざるsao☆を門真市まで送っていった帰りに

 

とあるコンビニによりました車

 

¥158のコーヒーコーヒーを買いレジに行くと

 

店員のお兄さんはレジの集計をされてましたレジ

 

『少々お待ち下さいよし』と少し待たされました

 

じょったま卵子短気なもんでこの時点でちょっと

 

ほーんのちょっとだけムッカオ

 

以前違うコンビニでは、同じ状況でもう1つあるレジレジ

 

開けてくれて、精算してくれたんだけどなぁぶ~

 

で、精算する時に手にポイントカードTカードを持ってました

 

ところが、そのお兄さんカードを受け取らず

 

精算を済ませちゃった?

 

 

えっ?なんで?(@Д@;


 

じょったま卵子商品代が¥158と安いから

 

ポイントがつかないのかなぁとも思ったんですけどはぁ

 

レジの所に“¥1からでもポイント付きますビックリマーク

 

と書いてあるんですよむーん

 

なので、お兄さんに『ポイントつけてもらえますはてなマーク

 

言ったら、だまってカードを受け取って仏頂面

 

返金作業みたいな事をしてましたレシート

 

(まず、『申し訳ありません』って言うもんちゃうのむかっ

 

と心の中で呟きながらぷんぷん

 

まぁでも手に持ってただけやったからなぁあはは…

 

自分で自分をおさえふぅ

 

 

ふぅ…(・Θ・;)

 

 

で、お兄さんはポイントがつくようにしてくれたんですがピ

 

バーコードの読み取り機を投げつけるように置いたんですアタック

 

まるで『このばばぁ、¥158くらいでポイントつけんなよぉy’s

 

と言ってるような態度!!

 

 

もう、ダメでしたね(-""-;)

 

 

『ポイントカードって提示を求めないものなんですかはてなマーク

 

と聞きましたら、そのお兄さんぶ~

 

『ポイントはちゃんと付いてますよむかっ

 

と答えやがったああん!?

 

 

いやいや、違うやろぉ゛(`ヘ´#)

 

 

『じゃなくてぶ~最初にポイントカードお持ちですかってはてなマーク

 

聞かないもんなのはてなマークって質問してるんやけど…ムッ

 

お兄さん、満面の仏頂面で答えてくれましたむっ

 

『そうですねぇ、お客さまによっては…むっ

 

じょったま卵子は、カードの提示を求められない客と

 

判断されたそうですぶ~

 

一万歩譲って、カードは自分から提示しないとTカード

 

ダメなんだという事にしましょうパー

 

ちゃんとポイントカード手に持ってましたけど静怒

 

その態度、あかんのちゃうん怒った顔

 

 

これってキレていいですか?(゙ `-´)/


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう