金曜日はダンスのレッスン日ジャンプ

 

久々に2レッスン受けてきました音譜我ながら

 

 

ようがんばるなぁ(´0ノ`*)

 

 

でも、好きなんですよねぇプププッ

 

最初は観てる目だけだったんですが

 

やり始めたら、これがとっても楽しいらぶ1

 

 

はまったよぉ(≧▽≦) ぱ~と2

 

 

今まではテンポが遅れて違う意味でふっ

 

目立ってたんですがイジイジ

 

最近は、まぎれてる確率が高くなってるんですスキップ

 

少しは上達してるってことですかね爆笑

 

来年春にはまた発表会があるですがクラッカー

 

それまでには、せめてシェネバレエピルエットバレエ

 

ちゃんと回れるになってたいなぁ祈

 

 

ふぁいとぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆

 

 

久々の2レッスン、明日はきっと筋肉痛の虜だぁ叫び

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう