“シリコンスチーマー”ってご存知ですかはてなマーク
 
テレビなどで話題になってる電子レンジグッズオーブンレンジ
 
チンしてそのまま食卓に出せちゃうってヤツル・クルーゼ
 
料理嫌いのくせに、そういうのは欲しくなるもんで 爆笑
 
今日はとうとう買ってしまいました 音譜
 
それが、これ ビックリマーク
 
 
【和平フレイズ らくCHIN!シリコーン シリコーンスチーマー L ローズピンク RR-526...
¥1,781
楽天

商品名に“らくCHIN!”ってついてるだけあって

 

 

ほんと楽ちんだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

材料じゃがいもえびやら調味料S&Bテーブルコショーケチャップやらこの中にぶっこんでチンするだけOK

 

1つだけしか買わなかったので、まず1品作って愛情ちゃんこ

 

洗って次の1品作ってとちょっと面倒くさかったけどあはは…

 

それでも2品作るのに20分ほどで出来ちゃいましたプププッ

 

久々によい買い物をしたなって気がしますうふふ

 

でも1つじゃ足りないから、もう1つ買おうっとご機嫌

 

 

星【9月8日のsei

 

    ごはん* 白身魚のバター蒸し

 

じょったまのスクランブル日記


 

    ごはん* トマトクリーム煮
 

じょったまのスクランブル日記

 

おいしくいただきましたご飯おいしい 

 

 

ごちそうさま❤p(^-^)q


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう