今日もいそいそピグライフを楽しんでおりますスキップ

 

まだ始めてない方は、やってみるべき君

 

但し、寝不足に苦しめられる事フラフラ・・・

 

 

まちがないっ!( ̄_ ̄ i)

 

 

今日はじょったま卵子 お仕事お休みでございますらぶ2

 

主婦、主夫のみなさま 休日はあくまでもうなずく☆

 

休日なんですから、お仕事だけでなくひらめき電球

 

家事も休もうじゃありませんかキメ

 

なんて勝手なことを言っとりますが爆笑

 

さっきから、パソコンいじってるじょったま卵子の後ろで

 

旦那めがねのイビキがすっごい

 

 

うるさい(=`(∞)´=)

 

 

若い頃からうるさかったんですがぶ~

 

年とってきて、音に拍車がかかってますぶ~

 

2階まで聞こえる時がある叫び

 

たぶんねぇ…睡眠時無呼吸症候群だと思うんですよふっ

 

イビキの間に、息が時々止まってるし目

 

宵っ張りのじょったま卵子と違って

 

さっさと寝るくせに、常に眠いとか言ってるしママヒヨ エー

 

もうこれはビックリマーク

 

 

まちがないっ!( ̄_ ̄ i)

 

 

さっさと病院にいってもらおう鼻息

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう