ブログ友さんたちがやってるのを見ていて目
 
じょったま卵子、やったらはまるだろうなぁと思ってたんですがじ~
 
うん、やっぱり君
 
 
はまったよぉ(≧▽≦)
 
 
おもしろいわらぶ1楽しいわらぶ2
 
ダンス仲間でブログ友のサアラちゃん
 
『はまるから、絶対やらないパンチ!
 
なんて言ってたのにねぇ爆笑
 
サアラちゃん 、ごめんよぉプププッ
 
ますます家事がおろそかになるかなもあちゃ
 
まぁ、いいかぁワハハ
 
 
アメブロって楽しいなぁо(ж>▽<)y ☆
 
 
ちなみに、『○○をお手伝い』交流
 
なかなか進まないのよねぇあせる
 

ニンジンのお手伝いがあと2回なんだよなぁイジイジ

(やらない方にはわからないですよねぇ汗すみませんaya

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう