この9月で、こざるsao☆がダンスを始めて

丸7年になりますクラッカー

最初は下手くそでねぇあちゃ じょったま卵子


ダメ出しして、よくこざるsao☆を泣かしてましたブヒ

そんな話を、こざるsao☆としてたら

昔のビデオが見たくなり ビデオ

今日はイベントで朝が早いというのにあはは…

さっきまで2人で昔のビデオ見てましたプププッ


なっつかしいぃ(≧▽≦)


初めてのイベントなんて、それはそれは悲惨叫び

『月謝、どぶに捨ててたなぁぶ~

と言うと、うなずくこざるsao☆

ビデオの中の昔の自分にダメ出ししコラ

『おまえムカふざけんなよぉ鉄拳制裁

と、6年前の自分にキレてましたやれやれ

そんなこざるsao☆が、ダンスを教えてるんですからkonatu


成長したなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こざるsao☆の生徒ちゃん達音譜

こざる先生sao☆も最初はへったくそだったんだから ふっ

今日のイベント、緊張しないで スキップ

楽しんで踊ったらいいからねぇピース!


 

☆*゚ ゜゚*☆晴れイベント告知です晴れ☆*゚ ゜゚*

     星川辺住宅展示場イベント
       8月27日(土)
         11:00~
         14:30~

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう