ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中

 

 

最近、いろんな方が読者になって下さってアップ

 

嬉しい限りなんですが…あはは…

 

中にはちょっと失礼な方もいらっしゃいますぶ~

 

明らかに、営利目的だとおもったので汗

 

生意気にも読者から削除させてもらったんですがスミマセン

 

少ししたら『はじめまして』とまた登録されましてねえっ・・・

 

 

はじめましてじゃねぇし(-_-メ

 

 

でも、こんな出会いはごくまれテレ

 

ブログを始めてアメーバチェック(白地)かれこれ3年になりますが

 

いろんな方と出会う事ができましたばんざい

 

ブログを始めたきっかけは、日記感覚で日常を日記

 

何か記録に残しときたかったのとご機嫌

 

夢中になるものが欲しかったからプププッ

 

ブログを始める前は、夢中になるものがなくてあちゃ

 

ついつい、娘たちぴよsao☆に干渉しすぎちゃってね

 

けっこう、娘たちにはきつかったと思うはぁ

 

 

ごめんよぉ、娘たち。゚(T^T)゚。

 

 

根っからの親ばかちゃんりんなもんでえへ

 

未だに、娘たち自慢は譲れないネタですが自慢げ

 

ブログのネタにするのに、自分の事も卵子

 

見つめられるようになりました目

 

そしたら、意外な発見ビックリマークじょったま卵子って

 

 

ナルシストだったみたい(≧▽≦)

 

 

そんな、自分卵子や娘たちぴよsao☆(たまに旦那めがねも)自慢の

 

しょうもないブログですが、読者になって下さったりキャー

 

ペタペタや、コメントして下さったりとうれしい!!

 

ほんと、いろんな方と出会う事が出来ました音譜

 

リアルな出会いではありませんがテレ

 

これも間違いなく【縁】だと思いますアップ

 

ブログをやってて、このたくさんの【縁】縁

 

恵まれた事は、じょったまにとって何よりの宝物です♥akn♥

 

 

みなさまに感謝です☆v(=∩_∩=)♪


 

これからも、グダグダなブログですがよろしくお願いしますaya


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう