昨日、ペタペタしようと思ったら


メンテナンスはじまっちゃって泣


昼間に時間ができたので、やろうと思ったらかお


緊急メンテナンスやっててぶ~




メンテナンスって( ̄へ  ̄ 凸




間が悪いのかなぁ汗


なんだか、ものすご~く疲れた気分イジイジ


そんな時は、やっぱりこれかなぁプププッ


パエリアジュニア~響気-HIBIKI-~




ジュニアちゃんたちの笑顔から 顔

元気、いただきっスキップ

皆さまも、この笑顔からテレ



元気、もらっちゃって下さい\(^o^)/





☆*゚ ゜゚*☆晴れイベント告知です晴れ☆*゚ ゜゚*

   星和歌山市川辺住宅展示場イベント

       8月27日(土)

         11:00~

         14:30~

  星ダンススタジオ『グラム』発表会 

       8月28日(日)

        片男波野外ステージ

         12:00~20:00

           パエリアでは出ませんが、

           パエリアメンバーが各チームで出演します。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ


性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥


ぽちっとクリック
←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり




   ペタしてね


   読者登録してね


   フォローしてね


   jyoxtutamaをフォローしましょう